羽田空港から早朝のLCCに乗るために、前乗り…じゃなくてマンガ喫茶に泊まったよ。【沖縄旅行記1】

LCCは安いですが、始発では間に合わない早朝などの便もありますよね。先日の沖縄旅行はLCCのスカイマークで行きました。6:30羽田発の早朝便だったので、始発では間に合わない…!マンガ喫茶に前乗りしました。

羽田空港から早朝便に乗るには?

「羽田 前乗り」でググるとこんな記事がひっかかります。



大まかに分けると、このどちらか。

  1. 前日の夜に出て、羽田空港のどこかで頑張る(ベンチやカフェ等)
  2. ある程度近づいてホテル等に泊まる

私は貧乏旅行が染み付いているので、普通に1かな〜と思っていたのですが、セレブ系男子の旦那が嫌がり、かといってLCCなのにホテル泊まるとか無駄やん、ということで、間をとってマンガ喫茶に泊まることになりました。

蒲田の自遊空間に1泊。ひさびさの漫喫楽しい。

泊まったのは蒲田駅の自遊空間。



フラットシートのあるデラックスルームが空いていたので、そこに泊まりました。マンガ喫茶なんて学生のときぶりくらいに久々に行きましたが、飲み物飲み放題だし(コーンポタージュ風スープとか)、マンガいっぱいあるし(無料マンガアプリで途中まで読んでたやつの続きとか)、なかなか楽しかったです。

でも次の日からが旅行本番。遊びたい気持ちを抑えて寝ました。

羽田空港まではバスで30分。

4:40起床。5:10のバスに乗って、5:40頃に羽田空港到着。6:30の飛行機に乗りました。バスは5:10が始発で、毎時10分・40分にあります。また、自遊空間は西口ですが、バス乗り場は東口なのでちょっと早めに出ないとダメです。まぁ最悪乗り損ねたら10分ちょっと歩いて京急蒲田駅まで行けば羽田空港まで10分ちょっとなので同じくらいに着きます。時刻表・乗り場は変わる可能性があるので、公式サイトを参照してくださいね。

■ 参考リンク
蒲田駅⇔羽田空港 バス乗り場
蒲95 (シャトルバス) 羽田空港 ゆき 時刻表

かかった費用

項目 金額 備考
マンガ喫茶 1,500円×2=3,000円 4時間36分利用で6時間パック適用
バス代 276円×2=552円 ICカード利用
合計 3,552円

※自宅〜蒲田までの交通費含まず

You may also like...

2 Responses

  1. ブランドコピー専門通販店
    人気ブランドコピー専門通販店
    この世界大人気のブランド新作、
    業内最高のランクの品質、
    最激安の価格で激安ブランドバッグ、
    ブランド財布コピー、ブランドアクセサリー、
    高級ブランド時計コピーなどのブランドコピー品が品揃え!
    いろいろ超人気ブランド コピー春夏新作が続々入荷します。
    お綺麗を展示ため、ぜひおすすめです。

  2. 2017年春夏新作商品は販売!
    ■最新の2017年のブランドの新しいコピーを販売しています。
    100%の品質保証を■!満足は保証! 100パーセントの顧客導入率!
    ■優れた品質と低価格、本物より!
    ■送料は無料です!買うために安心してください!
    私たちの製品が良好であることを絶対的に自信を持って。
    高品質低価格保証救助
    製品の数、良い品質、低価格、多様う!
    動作原理:品質、密着性も宅配、評判に焦点が最初に私たちのポリシーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。